黒柴犬 蒼空くんの記録

生後61日で我が家に嫁いできた、雄の黒柴くんの成長物語を紹介していきます

12回目のトリミング

早いものでもう12回も(・・?トリミングに来ました

今日もお店の前でだだをこねて、臥せてましたが強制的抱っこで中に(笑)


あんなに嫌がってたのに中にはいると、


気持ち良さそうにしてます。


お迎えは1時間半後の予定が

1時間チョッとで出てきました。


大人しすぎてあっという間に終わりました( ̄▽ ̄;)

これで7000円は高いのか安いのか


でも、蒼空くんも帰宅後も気持ち良さそうにしてるので

いいかなぁ⁉

×

非ログインユーザーとして返信する